プライバシーをマーケティングする TRUSTe認証取得・プライバシーマーク取得支援・プライバシー資格CPA教育機関・相談・サポート

PRIVACY CONSUL プライバシーマーケティングエージェンシー PRIVACY JAPAN powered by STEKWIRED

phone 03.5778.9956
お問い合せはこちらから

トップページ > プライバシーのお悩みやご相談 > 個人情報保護はできているの?とユーザーに聞かれたら

個人情報保護はできているの?とユーザーに聞かれたら 

update:2016.09.26



カスタマーサポートをしていると
お客様から、「おたくは、個人情報保護はきちんとできているの?」と
ユーザーに尋ねられたら



具体的に個人情報保護で実施している内容をお伝えするのが
良いと思います。しかし、お客様に信じていただけないと
何を話しても無駄になるかもしれません。

以前に相談された企業様は、その後にTRUSTeを取得しましたので

様々な安全管理を実施しています。その証拠に
個人情報保護の認証としてTRUSTeを取得しています。

ということを告げると信じてもらいやすくなったと聞いたことがあります。



recommend

セミナー&質問回答 顧客満足で成長している社長・幹部向け プライバシーリスクと最新組織進化論 セミナー&質問回答 顧客満足で成長している社長・幹部向け …続きを読む

recommend

プライバシーのお悩みやご相談記事一覧